ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /Twitter: @elala_cs /FF11日記(引退済)


by elala_valefor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の夏

a0036765_15310152.jpg

ちょっと早いですが、秋らしい1枚を。

今年の熊本の夏はとにかく暑かったです。

梅雨はこれでもかっていうぐらい雨が降りましたが

梅雨明けしたとたん猛暑続きで、ほんと溶けそうでした。。。



本日は東北地方に台風が来ていることもあってか、九州でも風が強いです。

しかも涼しい!さわやか!

久々に冷房つけてません(笑)

このまま秋になってくれれば良いのですが、どうやら来週にはまた暑くなりそう。。。


[PR]
# by elala_valefor | 2016-08-30 16:04 | その他

熊本地震

2016年4月14日に、熊本県で、大きな地震が発生しました。

私が住んでいるのは熊本県でも県北地域なので、

発生当時は大きく揺れましたが、震源地域に比べて被害も少なく、

自宅では棚の物が多少落ちたりした程度でした。

電気や水道などライフラインも無事でした。

まだまだ余震が続くので、不安な日々です・・・。

続きを読む
[PR]
# by elala_valefor | 2016-04-20 11:32 | その他

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

なかなかブログを更新してませんが、ちゃんと生きてます。

最近は、旦那さんとドラクエ10でのんびり遊んでます。

a0036765_23363180.jpg

ドラクエ10は、ソロプレイでもある程度遊べるゲームなので

気楽にやれるところが良いですね。

またちょいちょい更新できたらと思います。

それでは(^-^)/
[PR]
# by elala_valefor | 2016-01-01 20:00 | その他