人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去バスクエスト「隠滅の炎」


アルタナミッションと同時進行で

過去世界バストゥークのクエストも進めていきます。

過去バス所属の、仮面氏とパチさんとで挑戦してきました。



過去バストゥーク連続クエスト「隠滅の炎」

バストゥーク共和国軍ミスリル銃士隊長クララ(Klara)さまから、

首府に迫るクゥダフ兵団の攻撃力を欠くべく、

ルホッツ銀山に集積されているシージターレット(戦車)の破壊を命ぜられます。

過去バスクエスト「隠滅の炎」_a0036765_1551018.jpg








北グスタベルグ〔S〕から、レイヤーエリア「ルホッツ銀山」に突入。

NPCの アーデルハイド(Adelheid) を護衛しつつ

シージターレットのあるエリア奥を目指していきます。

過去バスクエスト「隠滅の炎」_a0036765_15531064.jpg




現代の護衛クエストのようですが、

 ・護衛対象のアーデルハイドの操作ができない。

 ・アーデルハイド目掛けて、敵が全力で襲ってくる。

という点が違います。



四方から猛ダッシュで襲ってくる敵(クゥダフ族)を

範囲スリプルで寝かせる → 前衛が攻撃して倒す

を繰り返していきます。

敵1匹の強さはたいしたことないのですが、

複数で来られると、どいつが起きてどいつが寝てるのやら・・・。

過去バスクエスト「隠滅の炎」_a0036765_15521283.jpg


カンパニエではそこそこ強いアーデルハイドが、

少々打たれ弱いので大変でしたがなんとか撃破できました。

過去バスクエスト「隠滅の炎」_a0036765_1554151.jpg


バストゥーク商業区〔S〕に戻って、クエストクリアです。



迫り来るディ・ダ師団を、ヒューム、ガルカの力を合わせて返り討ち!

過去バスクエスト「隠滅の炎」_a0036765_15544657.jpg


漢だねー。熱いねー。

過去バスクエスト「隠滅の炎」_a0036765_1555351.jpg

by elala_valefor | 2012-01-26 23:43 | FF11日記