人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年2013


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


謹賀新年2013_a0036765_1112982.jpg


2013年が始まりました。

今年は自分にとって変化の年になります。

1歩1歩、しっかり踏みしめて、歩んでいけたらと思っています。









さて、ヴァナディールでは毎年恒例のお正月イベント。

今年は巳年。

ヘビなんてヴァナに居たっけ・・・?

と思っていたら・・・

ウナギ(リヴァイアサン)でした!

謹賀新年2013_a0036765_1182263.jpg


微妙にヘビちゃうやん・・・!

干支と一緒に徘徊しているNPCタルタルに、色々なアイテムをトレードしていると

今年のアイテム「アケオメガード」なる盾装備がもらえました。

謹賀新年2013_a0036765_1184529.jpg


お年玉も貰えます。(お金じゃなくて釣りスキルアップ効果)

謹賀新年2013_a0036765_1191721.jpg


さっそくアケオメガード装着。

頭にちょこんと乗ったみかんが可愛いです。

エンチャントでみかん(サルタオレンジ)が数個入手できます。

謹賀新年2013_a0036765_1235492.jpg




おまけ。

タルタルがチョコボに乗ると、微妙に前傾姿勢なのですね。

なんだか落ちそう・・・。

謹賀新年2013_a0036765_1254786.jpg

by elala_valefor | 2013-01-01 23:11 | FF11日記