人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守るべき何か

本日は、LS仲間内でメンバーGalneryusさんの
モンクAF3クエスト「守るべき何か」のお手伝いに行ってきました。

なんでも、オズトロヤ城でフー・サルモというヤグードを倒すとクリアだそうで・・・。

オズトロヤ城は私にとっては、クエストやミッション以外ではあまり無縁な場所です。
それよりも、NMの張り込みや宝箱探しの人が多く集まる場所でもあるので
正直なところ、こういうピリピリした雰囲気の中にはあまり行きたくないデスネ。(´・ω・`)

ずぅっと奥へ進んだところの「???」に、ヤグードドリンクをトレードすると
Huu Xalmo the Savage という長ったらしい名前のヤグード出現!

守るべき何か_a0036765_0502455.jpg

モンクAFの敵だけあって、ジョブもモンクみたいです。
とにかく動作が、攻撃がすばやいんですね。ガスッガスッガスッ!と。
色々な技をすばやく繰り出してくるさまに、
思わず 「カッコェェ!(´∀`)」 と見とれてしまいました。(苦笑)
ヤグはスタイルいいですからね・・・(´д`)

高レベルの方々がたくさん居たので、案外楽に撃破。
その後、Galneryusさんも無事クエストクリアで、両脚装備テンプルホーズをゲット!
おめでとう!ヽ(´▽`)ヾ♪
by elala_valefor | 2005-03-11 07:49 | FF11日記