人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

またまた、お久しぶりの更新です。


1年も放置してスミマセン。


ツイッターではiPhoneから、


そこそこつぶやいているんですが…


さてさて


熊本に引っ越し結婚してから、


はや1年が経過しました。


近況・・・といいますか、


結婚式が終わってからはそれほど変化は無く、


無職・・・じゃなくて専業主婦で、


のんびり過ごしています。


まあ無職と同じですね・・・


近況_a0036765_0221257.jpg




春はお花見。


夏はプールに花火大会。


秋は紅葉狩りにお月見。


冬はクリスマス。


休日には映画を観に行ったり、外食したり・・・と


私のワガママで、旦那さんに迷惑をかけることも多々ありますが・・・


小さな幸せを日々積み重ねながら、


夫婦生活を満喫しています053.gif


2月1日は、結婚(入籍)記念日であります。


ちょっと奮発してご馳走食べに行きました。


美味しかったぁ003.gif


近況_a0036765_0221389.jpg


それではまた。
by elala_valefor | 2014-02-01 23:00 | その他