ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/Twitter: @elala_cs /夫婦でDQ10/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

森でのできごと

お休みの日だったので、昼すぎにログイン。
バタリア丘陵でちまちまスキルアゲをしていると、
LSメンCaezarさんがジャグナー森林のNM「King Arthro」の張り込みに行くというので、ついていくことに。
メンバーはベテラン赤魔75のCaezerさんと、忍者75のItsukaさん。
私は……まあオマケで。(ノ∀`)



King Arthro 通称カニキング(?)は、ジャグナー森林の池付近にリアル1日間隔で出現する雑魚カニ20匹を倒すと、そのあと出現するというチョット変わったNMだそうな。

張り込んでいるプレイヤーは時間が経つにつれ約20人が池の周りに!!
しかも、大半が外国人プレイヤーなところがまた……。
マッタリと魚釣りしてても、内心ドキドキ。(゚ー゚;)

張り込みから3時間が経とうという頃・・・・・・

挑発や魔法の音が一斉に鳴り響いたと思ったら、池の周辺で雑魚カニが次々POP!
全部倒し終えると、プレイヤー全員が池のそばに集まって意識を集中・・・!!
来るか・・・?来るか・・・・・・!?
すごい張り詰めた空気と緊張感で、手がガクガクブルブル((((゚Д゚;))))
プレイヤーの中には、モンスターを釣ってマクロ連打妨害を図る人も!

あっ!

視覚でカニキングが確認できて、あわてて駆け寄る。

挑 発 忘 れ て る ぞ 自 分 ーーー!!!

と気づく前に、いつの間にか、カニキングが赤ネームに・・・!

仲間のCaezarさんが競り勝ったらしい。さすがだ!すごい!!
この大勢のプレイヤーの中で仲間が競り勝ったのが嬉しくて、誇りに思えて。
感動で震えて涙が出てきそうだった。(TдT)

イカンイカン、叩かなきゃ。
a0036765_4275749.jpg

叩いていると、今まで張っていた大勢のプレイヤー達がわらわらと寄ってくる。
じっとみつめられたり、ぴたっと横にくっつかれたり。
重いんですけどーッ!」と思ったら、ホントに【回線切断】Σ(゚д゚;)ッ
ビックリしたけど、オマケの私が落ちた位じゃ、揺るぎませんヨww
大勢いる前でカニを叩くのは、少し・・・いや、かなり優・越・感。(´ー`)

カニキングはかなり硬くて時間がかかりましたが、めでたく撃破ッ!

ドロップアイテムは・・・









ドロップアイテムなんて・・・・・・










どうでもいいんです!(*´Д`*) (ぉ


楽しかったんですから!!!(*'-')b
by elala_valefor | 2005-05-26 20:22 | FF11日記