人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「アトルガンの秘宝」発売決定

スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝」を正式発表
(Game Watch)

きましたねー。追加ディスクの発売決定ですよ。
今度は新ジョブの追加もあるみたですね。
オンラインゲームの世界っていうのは、人がそこにいつも集まるから、当然長期にわたって存在しなければならないですし、そのへんを飽きさせない工夫がメーカーに問われますよね。
こうやって定期的に新しい刺激をちゃんと盛り込んでくるっていうのはスゴイと思います。
それが、サービスする側だったら当たり前といっちゃあ、当たり前なんですが。

あとディレクターさんが「プロマシアの呪縛」とはまた違う方になるそうですが、センスやニュアンスが違ってくるんでしょうかねー。その辺も楽しみなところです。(*´ω`)

発売時期は、今年中はまずありえないので、来年の春から夏あたりでしょうか・・・。
たぶんXbox版と日にちを合わせて発売されそうですね。
景色などのグラフィックもますます綺麗になってるかも・・・(´∀`)

さて、


楽しみは楽しみ・・・



なんですけれども・・・




ジラートミッションも、プロマシアミッションも、

自国ミッションでさえ進んでn(ry


by elala_valefor | 2005-09-17 20:46 | FF11日記