人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片手斧最終奥義!?

ようやく戦士のレベルが71に。WSクエストが受けられるようになりました。

71だと片手斧と両手斧どちらも受けれるのですが、
使用頻度の高い片手斧を受けることに。

潜在消しもバッチリです!
LSメンの協力を得たり、時にはレベル上げPTでこっそり(!)使ったり・・・。
潜在消しっていうのは、初めて挑戦しましたが・・・アレですね。
途中で数えるの面倒k(ry

さて。クエストのNMは、ウガレピ寺院の球根。
小さいくせにHPがかなり多めでした。
片手斧最終奥義!?_a0036765_681085.jpg
無事に「デシメーション」習得!!!(σ´∀`)σ


さっそくバタリア丘陵で初打ちデス。

片手斧最終奥義!?_a0036765_685356.jpg
モーションは、意外にも軽やかでした。
×(ばつ)の字に切って、くるっと回ってシュパッと切る!という3回攻撃なカンジ。

回るところがカワイイ(?)けど、ランページのほうが重量感ありますね。
ダメージもそんなに。。。
戦士はやっぱりトス役ですもんね・・・。(´_ゝ`)

けど、習得できた喜びは大きいデス!
なんたって、サチコメに堂々と「デシメ○」と書けますから!!(ぇ
by elala_valefor | 2005-10-11 00:26 | FF11日記