人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダボイ活性化

最近は、ログインが遅かったり、パーティに誘われなくてもて余している時間を有効活用(?)しようと、LSメンとダボイにお出かけすることが多くなりました。

フェローのレベルを上げたり、潜在を消したり。

ダボイ活性化_a0036765_383550.jpg
フェローが登場してからというもの、ダボイでフェローのレベル上げげする人も増えてきました。
平日でも混む時間帯はオークの取り合いになる有様。(´Д`;)
今までは、スキル上げや証取りなど、せいぜい2パーティ居る程度だったような・・・。

さらに昔は、ダボイも立派なレベル上げの狩場で混雑していたそうで。
ここに来て再びダボイが活性化してきた模様です。
案外、オークたちは喜んでいるのかも知れませんな?('Д')
by elala_valefor | 2006-01-17 00:07 | FF11日記