人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もサクラサク

すっかり春ですねぇ。
昼間はポカポカ陽気で眠たくなっちゃいますね。
皆さんは花見、行きましたか?
今年もサクラサク_a0036765_214114.jpg

年度末は忙しくてヴァナにインできませんでしたが
最近はようやくまた来られるようになりました。
さぁ、アトルガン発売まで日にちもないし、張り切ってレベルアゲするぞ!!!
と思ってもなかなか誘われない…(´_ゝ`)うーむ。

かくして(?)LSメンの黒AF3のお手伝いでトライマライ水路に行くことに。

トライマライ水路は、クエストだのカギ取りだの、話にはよーく聞くんですが
実際行くのは初めてだったりします。
今年もサクラサク_a0036765_2144340.jpg
敵はエレメンタル。
そして、さすがエレ。TP200まで貯めたランペもダメは89。(;´д⊂)
睡眠がヤッカイでしたが、魔法で削って削って勝利。

早めに終わったので、
噂のアトルガン導入(?)クエスト「山猫」クエをやってみました。
バス・サンド・ウィン・ジュノのそれぞれの区域に居る5人のNPCに、
「サラヒム・センチネル」という会社の傭兵に勧誘をするというもの。
ざっと計算しても、
4区域で5人ずつ×4国=80人! ∑(゜△゜;)

ネットでNPCの名前を調べて、あっちウロウロこっちウロウロ。
なんとか4国とも終わってみると、ゆうに3時間はかかってました。
かなーりメンドいよ、コレ…。
アトルガンでどう役に立つのか見ものです…。
役に立たなかったら涙ものです…。
(ノД`)
by elala_valefor | 2006-04-07 21:07 | FF11日記