人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジマスサークルII

今年のあますず祭のメインイベント「アジマスサークルII」をやりました~。

「アジマスサークルII」は、2人でパーティを組み、羅針盤に出てくる相方の行く方角を教えあい、チェックポイントを見つけるというもの。昨年の「アジマスサークル」は街中だったのに対し、今年はコンシュ・ラテーヌ・タロンギの3箇所のいずれか。
Lv1なので、絡まれたら即死デス。(´Д`;)
一昨年の夏イベントの肝試しとブレンドしたようなイベントですねぇ~。
Mastergh氏と挑戦。


1回目…ラテーヌ、ポイント間違えてあぼん。
    1度でも間違えるとダメなのっ!? ○| ̄|_

2回目…コンシュ、私が思わぬ回線切断。
    急いでログインするも、回線切断はやっぱりダメっぽい…。

3回目…タロンギ、3度目の正直!と思いきや、
    またも私がゴブに1発KOされてあぼん…。 ○| ̄|_×∞

4回目…コンシュ、やっと正しいチェックポイントを見つけてクリア!


そうして苦労して手に入れたリャココちゃんとミュココをトレードして
ついに「おなご浴衣」(σ´∀`)σげっと!

この装備でもらえる花火「無鉄砲」でさっそく遊んでみましたヨ。


ヒュム♀が座ると

アジマスサークルII_a0036765_5365045.jpg
肩にかついで発射!!(σ°Д°)σ


タルタルが座ると

アジマスサークルII_a0036765_5371070.jpg
顔面に発射((((゚Д゚;))))

よい子のみなさんはマネしないように・・・
by elala_valefor | 2006-08-03 19:04 | FF11日記