人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコボ 荒野を駆けるッ!

やっと マイチョコボが成鳥になりました!

育成NPCから「騎乗できるようになったぞ」と言われ
さっそくサンドリアに向かいチョコボホイッスルのクエスト。
毎日のお世話で「お出かけ」を選び、近距離・中距離・長距離のいずれかで
チョコボの宝物をみつけるというもの。

私の場合は「中距離」でした。
チョコボホイッスル (σ´∀`)σゲットー!

さっそく乗ってみましたヨ!マイチョコボ!プチショコラーーー!

チョコボ 荒野を駆けるッ!_a0036765_19491716.jpg
黄色いので、普段のレンタルチョコボとほとんど変わらず・・・(´・ω・`)
だが、私の育てたチョコボだ!
見た目じゃ分からないが特別なのだ!
ステータス低いので足は遅いけど・・・
・・・でもやっぱりカワイイ「うちのコ」だっ!
( ゜Д゜)==3

南グスタを掘りまくって、しばし遊びました。


成鳥になっても、お世話はかかさず。
「お出かけ」では、育成NPCのチョコボと仲良くなることができます。

チョコボ 荒野を駆けるッ!_a0036765_19493294.jpg
お話しあってる姿、かわぁいいー(*´ω`)
by elala_valefor | 2006-10-09 00:36 | FF11日記