人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地図とり

アルタナエリアのサンドリア方面にある「ブンカール浦」の地図をゲットすべく
ガルレージュ要塞へ行ってきました。

ソロムグ原野をてくてく。

地図とり_a0036765_237176.jpg

エルディーム古墳もそうですが、ダンジョン内部が現代より整備されていた様です。
現代は戦争よりあとの時代設定ですから、戦争が終わったら放置されたんでしょうか。

地図とり_a0036765_2371698.jpg

そしてやっかいなのが、ダンジョン内にいる地図クエ用のNPCが
カンパニエ中は消えてしまうこと・・・。

地図とり_a0036765_2373327.jpg
すごい数のNPC沸き待ちの人たち・・・。
クエストのアイテムが取れても、依頼者が消えてしまうことには・・・うーん(´・ω・)
1時間経ったころようやく現れて、ブンカール浦の地図をゲット。
(σ´Д`)σ こりゃ修正しなきゃ・・・。
by elala_valefor | 2007-11-26 23:26 | FF11日記