人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら主婦の徒然日記/熊本県 /肥大型心筋症/FF11(引退済)


by えらら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンパニエバトル「ユニオン」

7月21日のバージョンアップで追加されたコンテンツのひとつが

カンパニエバトルの「ユニオン」です。

活躍・評価に応じて、バトル終了時に戦利品にロットすることが出来ます。



ぶっちゃけ、カンパニバトルエ活性化計画でしょうけどね。

カンパニエバトル「ユニオン」_a0036765_2112157.jpg


と言いつつ、モノに釣られてやってみます。





カンパニエバトル現地で審理官からアライドタグを得た後、

・アダーユニオン
・バイソンユニオン
・コヨーテユニオン
・ドールユニオン
・エランドユニオン

から参加するユニオンを選ぶことができます。

それぞれ現時点での参加人数は記載されていますが、

参加している人の名前は分かりません。



参加申し込みが終わったら

いつも通りカンパニエバトルで、ハッスル!ハッスル!



ユニオンに参加しても、ある程度働かないとロット権すらもらえないので

意地でもがんばります。



バトルが終了すると拠点の周辺に各ユニオンの名前の宝箱が沸きます。

カンパニエバトル「ユニオン」_a0036765_2114950.jpg


得られる戦利品は、薬品、各種素材、旧貨幣などさまざま。

カンパニエバトル「ユニオン」_a0036765_212454.jpg


今のところ、ロット負けしっぱなしで、あんまりいい物もらえてない・・・(ノД`)


しばらくこれでちょっと楽しめそうデスヨー。
by elala_valefor | 2009-07-29 23:29 | FF11日記